テクニカルサポート

Webシステムを基準とした決済システムヘルプデスクやPCネットワーク周りのカスタマーサポートのなど、現在までに培った経験と知識で業界最高水準の顧客対応を実現します。

テクニカルサポートにできること

  • 24時間365日対応の
    サポート

    営業時間外や⼟⽇に掛かる電話も、24時間365日運営をしているビーコールなら取り逃しません。いつでも電話が繋がるという安心から、お客様は貴社に絶対的な信頼感を持ちます。

  • 難しいサポートも
    柔軟に対応

    万が一問題が発生した場合も、場管理者の素早い連携で即時解決を徹底しています。また、現場スタッフの思いやりを重視した丁寧な対応は、クレームのお客様を貴社のファンに変える事もしばしばです。

  • 豊富なテクニカル
    オプション対応

    ビーコールは、クライアントさまのニーズに合わせたきめ細かいカスタマイズを基本方針としてサービスをご提供しております。自由な応対方法のカスタマイズで使いやすさ抜群です。

こんな方におすすめします

  • オンラインサービスの24時間365日サポート窓口を設けたい
  • テクニカル知識が必要な専門サポート窓口を用意したい
  • 平日昼間は自社で運営し、営業日以外のサポート対応を任せたい
  • ご利用目的例
  • WEBシステムヘルプデスク
  • POSレジやポイント端末のヘルプデスク
  • コンテンツサイトのテクニカルサポート
  • 各種電子マネーやプリペイドカードのサポート窓口
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