ビーコールチャット

ホームページにチャット窓口を設置し、私たちビーコールが代理で対応します。
さらに、LINEからのお問い合わせにもワンストップで対応。
多様な顧客チャネルを用意してビジネスチャンスを逃しません。

導入効果

  • 新規お客様の獲得

    電話やメールといったこれまでの顧客接点に、チャットからの問い合わせも加え新しいターゲット層を獲得。非会員の方や幅広い年齢層、特に20代~40代からの利用率を高めます。

  • お客様の利便性・
    満足度向上

    チャットを利用することで、直接リンクを送ったり画像・動画を使用したきめ細やかなご案内を実現。従来の問い合わせと比較して、分かりやすさや回答スピードが向上します。

  • コンタクト・
    購入機会の増加

    お客様は移動時間や空き時間を活用して問い合わせができ、コンタクト機会が増加。オペレーターはチャット途中にユーザー情報の確認ができるため、そのまま商品購入をご案内するなど、より適切な対応が可能です。

  • 効率的・高品質な
    顧客対応

    オペレーターは複数のお客様と同時にコミュニケーションが可能となり、電話よりも応対できる顧客数が増加。人員コストを抑えながら生産性の高いセンター運用が可能です。

こんな方におすすめします

  • 電話対応に追われて従業員が不足している
  • 問い合わせを増やす方法を探している
  • 顧客の離脱率を下げたい・コンバージョンを改善したい
  • LINEを活用し、新規顧客を増やしたい

LINEシステム連携

ビーコールチャットは、WEBチャットに加えてLINEからの問い合わせも一元管理ができる「Hybridチャットシステム」です。
幅広い年齢層で利用されているLINEを活用して、お客様に合わせたコミュニケーションを実現します。

料金表

チャット代行料金

対応マニュアル作成費用お見積り
対応価格お見積り
※ 月5万円の使い放題プランからご用意しております。
  ご対応の範囲により最適なプランをご提案させていただきます。

その他サービス

© 2015 GOODCROSS inc.