電話やメールといったこれまでの顧客接点に、チャットからの問い合わせも加え新しいターゲット層を獲得。非会員の方や幅広い年齢層、特に20代~40代からの利用率を高めます。
チャットを利用することで、直接リンクを送ったり画像・動画を使用したきめ細やかなご案内を実現。従来の問い合わせと比較して、分かりやすさや回答スピードが向上します。
お客様は移動時間や空き時間を活用して問い合わせができ、コンタクト機会が増加。オペレーターはチャット途中にユーザー情報の確認ができるため、そのまま商品購入をご案内するなど、より適切な対応が可能です。
オペレーターは複数のお客様と同時にコミュニケーションが可能となり、電話よりも応対できる顧客数が増加。人員コストを抑えながら生産性の高いセンター運用が可能です。
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