様々な形で効率化と低コスト化が図られている現在において、コールセンターを外注すると「実際に電話を受けているオペレーターは四国・九州・沖縄にいます」なんてことはよくある話です。ビーコールでは、東京センターでの運用を主体とすることで、「手の届く範囲で深みのある応対」にこだわっています。特に東京に拠点を置かれる企業様にお喜び頂いております。
業務開始後に刻々と変わる業務内容にも、迅速に、柔軟に対応させていただきます。また業務開始までに掛かる日数についても、ビーコールが持つ豊富な経験をもとに、最短5営業日でスタートいたします。(秘書代行サービスの場合は最短2営業日)
「電話受けを外部に出すなんて、どんな対応されているか不安」
ビーコールでは、応対内容をブラックボックス化させません。受け付けた内容をリアルタイムで共有できます。また、全通話録音配備により、お客様との会話での問題点も洗い出すことができ、いざこざに発展することなく解決することが可能です。
「電話相手のご要望に応じて、印刷物をお送りすることが可能か?」「コールセンターでDM配送も担ってもらえないか?」
ビーコールであれば、煩わしい作業を貴社に代わり行なうことができます。蓄積したノウハウをもとに、貴社の足回りとなってビジネスを成功に導きます。