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よくあるご質問
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よくあるご質問
お客様からよくお寄せいただく質問・疑問にお答えいたしました。
サービス導入前の疑問や問題の解決にお役立てください。
契約に関するご質問
契約後、何日ぐらいで利用開始できますか。
契約後、下記のお時間を頂いております。
セールスサポートの場合:平均1週間~2週間
テクニカルサポートの場合:平均1か月~2か月
お急ぎの場合は、ご相談下さい。
今使用している電話番号をそのまま使用できますか。
ご使用いただけます。
只今使用の電話番号を、弊社に転送(NTTのボイスワープを利用)して頂ければ、現在ご使用中の電話番号を変更する事もなく、サービスをご利用になれます。(別途ボイスワープ利用料がかかります。)
電話番号を取得することはできますか。
ご契約時、1社ごとに弊社までの転送先伝電話番号を発行いたします。
そちらの番号をそのまま告知いただいても問題ございません。
フリーダイヤルは利用できますか。
利用できます。
またフリーダイヤルのお貸し出しも可能です。(コース料金外に別途実費を頂きます。)
いちばん短い契約期間は?
セールスサポートの場合は、2週間から
のご利用が可能です。
テクニカルサポートの場合は、半年から
のご利用となります。
申し込み方法を教えてください。
お申込みはお電話にて、フリーダイヤル 0120-701-919 にご連絡下さい。
または、
メールフォーム
からも、お申し込みいただけます。
契約更新、解約について教えてください。
解約手続きは、1ヶ月前までに行っていただきますようお願いいたします。
継続については、1ヶ月前までに連絡がない場合は、自動更新となります。
一時休止は可能ですか。
可能です。
休止期間3ヶ月までは電話番号、マニュアル等を保管できます。 (回線状況によって、別途再開コストが発生する場合もございます。)
土日祝日のみ、または深夜のみなどの対応は可能ですか。
はい、ご利用できます。
セールスサポートの場合、24時間全日の対応が基本となっております。営業時間はお客さまがお決め下さい。
テクニカルサポートの場合は、 土日祝日コースがございます。深夜も対応しておりますのでご安心ください。
サービスに関するご質問
報告書はもらえますか
報告書は6通りございます。
【セールスサポートの報告書について】
1. お客さまからご都合の良い時にご連絡いただき、お伝えいたします。(無料)
2. 連絡が入るたびにお客さまへ随時ご報告します。
◇オプション:即時報告(電話/メール/FAX)
3. 受付時間中、決められた定刻にご報告します。(3回まで)
◇オプション:定刻報告(電話/メール/FAX)
4. 1日の受付時間終業後にご報告します。
◇オプション:日次報(電話/メール/FAX)
5. 1週間ごとに総集計をご報告します。
◇オプション:週間報告(電話/メール/FAX)
6. 1か月ごとに総集計/提案レポートを加えてご報告します。
◇オプション:月次報告(電話/メール/FAX)
【テクニカルサポートの報告書について】
月次報告は、基本料金に含まれております。
また、日時報告も別途オプションにてお申し込みが可能です。
報告用フォーマットにご希望がございましたら、何なりとお申しつけ下さい。
お客さまのご要望にあわせて対応させていただきます。
個人情報は守られていますか。
弊社beecallは、個人情報保護のプライバシーマークを認証取得しております。
クライアウントさま、およびお客さまの個人データにつきましては、厳密に管理し、万全の体制にて業務にあっています。
セキュリティ対策はどうなっていますか。
セキュリティの維持はすべての業務の基本です。
コールセンター入口の指紋認証を行い、フロアには手荷物持込不可とし、オフィス内の一切の物品に関する持出し制限をしております。また、コースセンターブースのセキュリティを最大限配慮するため、完全にブースを隔離して業務を行っております。ご心配な場合は、コールセンター内のご視察も可能でございます。お気軽にご相談下さい。
女性だけに受けてもらうことは可能ですか。
申し訳ございませんが、弊社キャストは男女での対応となります。
女性のみのご依頼は承りかねます。
自社の会社名で電話の応対をしてもらえますか。
もちろん、可能です。
「お電話ありがとうございます。○○○会社の担当○○です。」と名乗るのが、beecallのベーシックになっております。
電話転送は可能ですか。
NTTの転送サービスのボイスワープをご利用下さい。
転送元電話番号常時通知サービスが必要となる場合もございます。(こちらについては、直接弊社窓口にお問合せ下さい)
土日祝日の対応は可能ですか。
はい、ご利用できます。
セールスサポートの場合、24時間全日の対応が基本となっております。
テクニカルサポートの場合は、土日祝日コースがございます。
申し込みできる地域は決まっていますか。
日本全国、どちらからでもご利用頂くことが可能です。
日本に責任者の方が在住していれば可能です。日本語応対のみになりますのでご了承下さい。
個人でサービスを利用できますか。
もちろん、個人事業主の方でもご利用頂けます。
電話の窓口は、お客さまの第一印象にも繋がります。 この機会にぜひ、beecallをご利用下さい。
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